計画中

 この冬は暖冬、と決め込んでいたら、ここへきてとっても寒くなってきましたね。今週は雪も降ったし。

 春の旅。もともとプーリアに行くには日数が足りないかなあと思っていたら、さらに復活祭とも重なることがわかり、じゃあ無理だな、とあきらめることに。その後、秋に一度断念した東北が浮上してきて、みちのく温泉めぐりと思ったのだけど、吹雪のなかの青森空港の映像を見て再び断念。では、とずっと行きたかった草津温泉と軽井沢とを組み合わせてはどうだろう?と話していたら、不幸なバス事故が起こって何となく気分が削がれ・・・じゃあ冬の城崎にカニを食べに行こう!と言っていたら、引き出しから某ホテルのお食事券が出てきて、「これで遠出せずにカニの食べ放題に行けるよ。」という展開に。

 ああ・・・で結局、話はまたイタリアに戻り、
    
  

  

 暖かそうな南イタリアで決着。

 この週末もすっごく寒そう。ぬくぬくおうちで過ごします。