パヴァロッティが、来た〜!

    
  
 今朝、夫が、あの機械音痴の夫が(私もですけど。)、(奇跡的に)プロジェクターを設置するのに成功!

 雨戸も閉めて、和室を暗〜くして、白い壁に映し出される、在りし日のパヴァロッティ・・・うわあ・・・感激・・・思わず正座して聴いてしまいました。

    


 パヴァロッティの歌の、声の素晴らしさは言うまでもなく。
伴奏の、レオーネ・マジェーラのピアノが秀逸。マエストロ、さすがです。

 最近、歌は、CDじゃなくてDVDで聴くことが多い。聴く、よりも、観る、かな?歌っている最中は、大歌手と言えど、そこにはいろんな事情が生じていて、それを観察するのがすっごくおもしろい。
・・・って、たぶん私の観点がすごくずれていっているだけなんですけど。