Eccoci qua.

     


 おバカの国で、おバカにより磨きをかけて、昨日帰ってきましたよ。

 帰国前、いつもは寂しくなって落ち込むんだけれど、今回は違った。もうそろそろ帰らなくては。このままこの国にいたら私、人間崩壊してしまうんじゃないだろうか。本気でそう思った。それくらい遊んだ。筋金入りのアホだ。

 イタリアにはすとん、と秋がやってきたようでした。ヴァカンスが終わってみんなが戻ってきたミラノでは、もう落ち葉が舞い始めていて、ちょっとシックな秋の雰囲気。

 ところが帰ってきたら、日本はまだとんでもない暑さで。季節が逆戻りしたようで、身体も精神面もリフレッシュしてきたつもりが、あらら・・・

 んでいきなり台風だしね。昨日と重なってたら、また「どたばた帰国劇Vol.2」が書けたのにね。みんな、ごめんね。

 cuccioloな日々、また今日からよろしくお願いします。