ああ、夏休み

 寝る前にめずらしくドラマなんぞ見とったら、頭がカッと冴えてしまって。いかん、寝れんがや。今日は朝からずーっと頭痛が始まりそうな気配で、ぼーっとしたまま一日を過ごしたというのに、この時間にシャキッ!とモードに入ってしまうなんて・・・

 というわけで、不本意ながら真夜中のブログ。

 ・・・と言っても、べつに書くこともないけれども。ただ、この頃感じていることは、イタリア、ヴァカンス始まっとるっぽい?むこうに住む人のブログを見てると、どうやらみなさん、お休みっぽい雰囲気よ。

 いいな、いいな♪・・・と、毎年この時期が、私、いちばんやる気なくしちゃうんだなあ。日本で頑張ってる人たちのことも、何だかすごくバカらしく思えちゃったりなんかして・・・

 なのでひそかに、夏旅計画に入りました。この夏はベタに、イタリアの王道を行こうと思う。今さら、また何故そこに?みたいな旅。

     

 写真で言うと、このあたり。

 さて、どこでしょう???(めっちゃ冬の景色やけどね。)

 ホントは来月、いろいろと用事あるけど、それは考えないことにして。旅モードのまま、おやすみなさい。