この夏のこと

    
    

 大変ご無沙汰しております。みなさま、お変わりございませんか?

 半年近く、更新があいてしまいました。ブログだけでなく、私生活でもほとんど誰とも連絡を取っていない数か月であったため、あちらこちらの方にご心配をおかけしてしまっていたと最近知り、これはまずい、とやっとの思いでブログ更新。申し訳ございません。

 6月に飛び込んできた知らせで突然実家での介護生活となりましたが、その甲斐もなく7月に父を見送り、ぽかーんとしたまま秋をむかえております。

 父を亡くした哀しみに、おそらく私はまだ正面から向き合えておらず、その証拠に、8月にはなんとシチリアを旅しております。自分でもどうかと思います。(写真はメッシーナの海。)

 どうも私は今、人生の過渡期にいるようで、何やら不安定なのですが、少しずつ落ち着いてくるのではないかと淡く期待しつつ、あまり深くは考えないようにしたいと思います。

 今後もぼちぼちの更新になるかと思いますが、どうぞご容赦願います。