ハッピー バースデイ トゥー ミー

 3○回目の誕生日でした。
 お祝メールいただいた親友のMさん、弟よ、おぼえてくれていてありがとう。ママからも電話もらいました。ありがとうございます。
 そして夕方、いつもお世話になっているご近所の方とそこのお宅のちびっこたちが、プレゼントを届けてくださいました。
 

 ひとつはガーデニングエプロン。憧れのものでした。というか、庭の植物をうまく育てているという自信がないので、私のような者がつけるのはおこがましいような気がしていました。でもとてもうれしい。前のポケットはマチがあって、ハサミとか、ガーデニング道具が入るしっかりした作りがキッチン用のエプロンとは違ってます。これで庭仕事、一気に活気づきそう。大事に使わせていただきます。
 もうひとつは、手作り石けんなんですが、お菓子のよう!!!ハニーミルク石けんと書いてますが、ミルクキャラメル味がしそうで食べたーい。しかも作られたのは、先日多肉フレームを教えてくださった、お花の先生なんですって!ほんとに何でも出来る方なんですね。憧れちゃいます。
お心遣いありがとうございました。
 誕生日って、ほかの人にとっては何でもない日かもしれないけれど、やっぱり自分にとっては特別な日。幸せなバースデイです。
みなさん、どうもありがとうございました。