cuccioloな旅 開設

 今日、旅ブログ「cuccioloな旅」(http://d.hatena.ne.jp/cucciolitalia/)を開設しました。

 なるべく旅したときの気持ちも、記憶も新鮮なうちに、とは思いつつ、旅というのは帰ってきて時間をおいて初めて、どんなものだったのかわかってくる、とも思っているので、あーあ、もう書き始めちゃった、という気もしている。
 旅のブログには、簡単に旅の行程に沿って、できごと、思ったこと、食べた物のことなんかを書いていくつもり。

 この日々のブログでも、旅のことは書こうと思っている。とくに、クローズアップして書きたいことなんかは、日々のほうで。
 ま、どんなふうになっていくのか。ぼちぼち書いていくつもりです。今後とも、どうぞよろしくお願いします。