つぎはぎオペラ 2

 べつに報告する必要もないのかもしれないのですが、昨日、書いちゃったし。

 で、昨日、帰宅した夫が、さらに患者が増えるかも、とか話してたら、マジで、「○○さん発熱」というメールが入り、即時に代役確保。その後ふたたび、「○○君もダメかも・・・」なんて連絡が来て、代わりに××さんにスタンバイをお願いしたり。昨夜、10時ごろのすったもんだです。

・・・ほとんど総取っ替えってこと?
 でも最後まで、上手い具合にインフルエンザにやられたのは代わりのいる人ばかりだったから、そこはすごい確立だったと思います。見事です。
 
 なにはともあれ、みなさま、お疲れ様でございました。インフルエンザのバカヤローだ。