今年もありがとうございました。

 ここのところ、バタバタしている私ですが、明日からは帰省して、年末年始を実家で過ごしてきます。なので、年末のごあいさつ。

 今年は(今年も?)2回もイタリアへ行けたし、日本で過ごす毎日も楽しかったので、私にとってはとても良い一年だったと思います。何より、いろんな人と接したり付き合うことを通して、自分の知らなかった世界が開けるようなことがありました。
 あとこのブログ。これを書くようになって、毎日の生活に張りあいが出てきて、楽しく過ごせたと思います。
 来年も、平凡だけれど、私には心地よいこの毎日がつづきますように。

 どうぞみなさん、良い新年をお迎えください。
来年も、cuccioloな日々を、どうぞよろしくお願い申し上げます。