ある夫婦の会話

 妻:「スケートのさあ、最初にやるやつがショートプログラムじゃん。そのあとにやるもっと長いやつ、あれ、何プログラムだった?」
 夫:「えーっと・・・ショートプログラムと・・・なんだったっけ?ロング・・・だったっけ?」
 妻:「ロングプログラム・・・???そんなんだった?」
 夫:「ショートに対してだったら・・・そりゃあ、ロングだろ。」
 妻:「なんか・・・そこまでは・・・いかなかったような気がする・・・」
 夫:「じゃあ・・・ノーマル?」
 妻:「ノーマル、かあ・・・それでもないような・・・レギュラー、とか?」
 夫:「えー、レギュラーだった???」
 妻:「それか、スタンダード、とか・・・」
 二人:「・・・・・」

 答えは、フリーでした。
ああ、これでスッキリ。