あいかわらず。

 今日からいよいよGW。ってそんなことは関係なく、通常どおりレッスンだけれども。

 結局、うつうつとしたまま、出発の日は迫ってきました。腰のほうもはっきりしないし、もう取りやめようと思ったのだけど、お金は戻ってこないし、何よりいろんな人から、「(私の場合)行ったほうが元気になるよ。」と言われたから、思い切って行ってくるつもりでいます・・・けど、当日の朝までどうなるかわからないな・・・

 どうせ家にいても寝てるんだし、だったら向こうで休んでても同じじゃん。Piazza でお茶するだけでも、ぜったい気分がちがうよ、と夫が言います。
 向こうで悪くなったら?だったら帰ってこれるまで、私だけ残ればいいんだって。
 だから行ってきます。ミラノ、ヴェネツィア方面。