行きます。

 旅程もたてたし、ホテルの予約もした。荷物はもう少し。・・・出発、明日だぞ。

 朝、いつもの治療院へ。そうしたら、以前、そこで受付をしていた、とても仲良しのお姉さんと再会!お姉さんが結婚を機に辞めて以来、会っていなかったので、会った瞬間、ちょっと泣きそうになった。

 先生の治療はもちろんだけれども、私はいつもお姉さんの笑顔にも癒されるために、治療院に行っていた。入った途端、お姉さんの顔を見て挨拶を交わしたら、半分はもう治ったような気分に、いつだってなっていた。

 お姉さんはcucciolo ファンでいてくれて、私の体調のこともブログで知っていて、とても心配してくれていたので、これまた泣きそうになった。
「旅行行けるね。よかったね。」と、やっぱり今日もやさしかった。
 思いがけない人に再会できて、胸が一杯になって、腰は痛いけれど、やっぱり行こう!と思う。