夏のフルールクルール

    

 今日も朝から暑い一日でした。
 午前中、お隣さんのみいちゃんと、(私のペンフレンドでもある)みいちゃんちの一年生のちびっこ女の子と、フルールクルールさんへお出かけしました。3人でお出かけ、初めて。

 お世話になっているハナイロ先生のお花のアトリエ、フルールクルールさんは、とーってもかわいいセンスあふれるお店。ずいぶん久しぶりに行かせていただいて、前に伺ったときは冬だったので、お店のまわりの植物の茂り方や風景がぜんぜん違っていて、新鮮でした。

 写真も撮らせていただいたので、載せさせてもらおーっと。みなさんにぜひご紹介したいお店です。
   
   
   
   


 みいちゃんちのおうちのインテリアを見せていただいたときから、ぜったいみいちゃんが気に入るお店だと思ってましたが、やっぱり。可愛くて、すごく癒されましたー、というメールが届きました。

 癒される場所でもあるし、パワースポットでもあるのかなあ、と今日、思いました。ハナイロ先生の、作品を生み出すパワーとか、気、みたいなものがあふれる場所。
 またちがう季節に、お邪魔させてください。