ひょっとして・・・

 昨夜、なんかまた寒いなあ・・・と思ってたら、38度。がーーーん・・・

 あのー、それで思うんですけど、っていうか、何人かの人からはそうじゃないか?と言われたりしてるんですけど、私の病気、今、巷で大流行の、マイコプラズマ、というのではないかと・・・肺炎にまでは至ってないと祈るような気持ちですが、この何日も熱が引かない状態とか、しつこい咳とか・・・
あら私、時代の先端をいっちゃってるじゃない!とか、そんなこと言ってる場合ではない。

 昨晩は、デパートから届けられた、松茸と鱧、生湯葉のお鍋を食べました。頂き物です。松茸なんて、何年ぶりだっただろう?上品な味で、とても美味しかったー。食べながら、このあと、私の身に何かあって、病院に運ばれたりなどして、「夕飯はどんなものを食べましたか?」と訊かれた場合、「松茸と鱧の鍋です。」とか答えたら、なんか感じわるいよねー、と上機嫌で話した直後、発熱。
 バチがあたりました。