シーズン終了

 旅行前の気忙しい日々。そんななか、合格発表でした。

 結果は、予想どおりの一勝一敗。(一人合格して、一人落ちた。)試験を受ける前から結果が分かってしまう私も、年季入ったな。

 合否について、「サクラ、サク」とか「サクラ、チル」って表現するけど、桜が散るならその前に咲いていなくてはならないはずで、だったら「サクラ、サカズ」の方が正しいな、とか、くだらないことを考えたりしてた。

 ともあれこの時期に、一度すべてをリセットして四月をむかえるのも、自分のいろんなリズムを整えるうえでは必要なこと。タイミングよく、こんなときに旅立てることを、幸いに思います。

 って書くと、無責任に聞こえるのかな?でも、けっこう疲れてるんだ、マジ。